郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

昨日は郡上おどり発祥際でした。

昨日は郡上おどりの発祥際があったようです。


おどり自体は今年は中止(見合せ)となってしまいましたが、ライブ配信での発祥際を見ていました。


去年はどしゃ降りの中、お手伝いに出たなと画面を眺めながら思い出してしまいました。


毎年、やらないということなどないと思っていたことがないというのは、なんとも言えない気持ちです。



日程のないポスターが届いているので近いうちに写真を撮ろうと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村




今日の郡上八幡は晴れ。


暑さもありました。


よい風が吹いていました。