郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

折り鶴を届けました


f:id:gujo-miyagase:20200731142515j:plain

数えるのを忘れてしまったのでいくつあったかはわからないけれど、八幡町新町でやっている企画のところに折り鶴を届けました。


新町やその周辺の町内に、折り鶴が吊るしてありますよ。


誰かの何かに画像があるかもしれませんよ(ポチ🔍)


σ(o・ω・o)は折るだけ折ってあとは丸投げです。


まだ折り紙はあるので、飽きなければもうちょっと折ろうかな。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





暑いのに外がいいんだって。

f:id:gujo-miyagase:20200731142930j:plain

ゆらさんのお尻コツコツが思わしくないですΣ(´д`*)


タオルをあてて、ゆらさんにも大丈夫そうなクリームを塗るようにしています。


オムツがいけないんだろうか(ノ´Д`)ノ



でもオムツをしていないと、寝たままでもウンッてしていまうし。


今まで以上に小まめにお尻ケアをしなくてはo(`^´*)