郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

育つ前になくなるかもと、今朝の郡上八幡の雪のようす。


f:id:gujo-miyagase:20210109100631j:plain

やっぱり少しづつかじられているような気がします。


場所を変えればいいのだけど、外だと凍みてしまいそうで心配です。





f:id:gujo-miyagase:20210109100756j:plain


今朝はまだ雪降りではないです。


ただすぅーっと鼻から吸い込むと鼻の中がパリパリっとするような気がするのでかなり寒いんだと思います。


気温を見りゃいいのですが、確認をしてしまうといっそう寒さを感じてしまいそうなので温度計は見ない方がいいかな。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村







f:id:gujo-miyagase:20210109101103j:plain

思い立って始めました。



何ができるかはお楽しみです。



完成しないかもしれないし(´・ω・`)




スマホの気温の表示がマイナス2度でした(((((((・・;)