郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

雪の中のうしぽてさん


f:id:gujo-miyagase:20210113103738j:plain

うしぽてさんと散歩です。




f:id:gujo-miyagase:20210113103803j:plain

ずいずいと雪のなかを進むうしぽてさん。


あれ?って顔してもどってきて、




f:id:gujo-miyagase:20210113103854j:plain

また、雪の中へ。




f:id:gujo-miyagase:20210113103924j:plain

鼻を雪にうずめないと、ニオイトリできんのかーいっと 突っ込みをいれたくなるくらいの状態です。



このあとは、寒くなって抱っこーとなりました。


どうして寒くなったのかはたぶんわかっていなさそうです。


うし帽子はプルプルすると脱げます。


ぽてさんにしたら、邪魔っ気でしょうね(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村








f:id:gujo-miyagase:20210113104220j:plain

八幡城はこんな感じです。

何日か前の写真なので今は違う状態だと思います。