郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

鼻つけるぽてさん


f:id:gujo-miyagase:20210116104942j:plain

気になる?ぽてさん。




f:id:gujo-miyagase:20210116105005j:plain

く、くさい?





f:id:gujo-miyagase:20210116105025j:plain

まっすぐが刺し終わったのでナナメに入りました。


何も勉強なしなのでこれであってる?状態です。






f:id:gujo-miyagase:20210116105232j:plain

裏側を見るたびに首をかしげて「あってる?」となりますが、考えていても仕方がないのでこのまま進むことにします。

この裏側だと、ふきんに使おうと思うと長く出ている糸が引っ掛かるんじゃなかろうか(´-ω-`)



刺し終わるころには、手垢で黒くなっていると思います(((((((・・;)




ずっとは飽きるので違うこともします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





1日に何回か広報が入ります。


「家にいましょう」って。


言葉は違うけど そういうことでしょう。


家でできることを楽しみます。