郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

キイオニぽてさん

こんばんは。

f:id:gujo-miyagase:20210124194606j:plain



節分が近いのでキイオニさんになってもらいました。




f:id:gujo-miyagase:20210124194708j:plain

道がちゅるんちゅるんですべってビックリのぽてさんです。





f:id:gujo-miyagase:20210124194847j:plain



このまま散歩に行って道行く人に見てもらいたいのだけど、やっぱり人出が少なくてなかなか笑ってもらえないのがサミシイです。


飛んでくるのは豆じゃなくて、チーズがいいぽてさんです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





ゆらさんが駆けていってから1ヶ月が経ちました。




f:id:gujo-miyagase:20210124195406j:plain

8年前の凛々しいゆらさんです。


少し思い出してはグスリとしています。

たくさん思い出すと滝の涙になるので、小出しに思い出してチョロッと涙して、ぽてさんに癒されてまたグスリとします。


ゆらさんを知っている友達にもやっと報告ができました。

一緒に涙してもらえたことに感謝して、お互いに今いるコたちを大切にしようねという話しになりました。


ありがたいなーとまた涙が出てきますが、それもだんだん良い思い出になるのかな。