郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

何の歌が出ますか?


f:id:gujo-miyagase:20210222140451j:plain

だいぶん暖かくはなったけれど、家の中はまだまだ寒いです。




f:id:gujo-miyagase:20210222140528j:plain

かぶせると、例の歌が出ます。


例の歌が同じだったら年代が同じということかな(。-∀-)






f:id:gujo-miyagase:20210222140625j:plain

100均ショップのキットをゆっくり進めています。


手汗でノリがついているはずの布がクタクタになってきています。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村




もうちょっと暖かくなったらひとりニットアウトがしたいのです。


ただ、ちょうど良い気候は短くてすぐに暑くなるだろうから難しい。


ついつい車のなかで編んでしまって、外に出ないことが多いですが、今年こそは勇気を出したいなぁー。



できるかなぁー(;´∀`)