郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

全力でお昼寝

f:id:gujo-miyagase:20210825170103j:plain

今日もぽてさんはお昼寝に全力をそそいでいます。


f:id:gujo-miyagase:20210825170249j:plain

昨日、昔やっていた「おじゃまんが山田くん」の歌が聞きたくなりました。


テレビか何かで話を聞いて、聞いてみたいなーと思っていました。


「みはしみちや」さんが歌っている曲です。


しみじみと聞いてしまった。


いろいろ見ていたら「お菓子のカール」も「みはしみちや」さんだと知りました。

ぽっこりしました(*´ω`*)


カラオケで歌ってみたい(忘れない内に)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村




f:id:gujo-miyagase:20210825171041j:plain


緊張感が無さすぎなぽてさん。


イカは完成しました🍉



メダカのホテイアオイにバッタが群がるようになったので対策を考え中。