郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

お疲れモカさん


f:id:gujo-miyagase:20211211135714j:plain

今日のモカさんはお疲れぎみ。


昨日、エコーやらレントゲンやらの検査をしたから。



結果は大丈夫だったので安心だけど、観察だけはしていた方が良さそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村


調べたのは腎臓。

たまたました血液検査で少し数値がわるかったので他の検査をしてみましたが、今回は大丈夫ということで安心しました。


普段食べたがりぃのモカさんですが検査のためご飯なし。

モカさんの目の前でご飯を食べるのもなんだなと思ってかーちゃんも我慢したら(朝ごはん)腹ペコになりました。


帰ってきてからすごい勢いでご飯を食べたモカさんでした。


元気がいちばーん。