郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

郡上おどりが納まりました


2022年の郡上おどりが9月3日に終わりました。


屋形上しか写真がない(´・ω・`)

おどり納めというから納まりましたですね。


おどり始めの時のように商工会の方のお手伝いに行ってきまして、しっかりおどり納めを見せてもらってきました。


ザーザー雨が降っているところでおどるみなさんを感心してしまうくらいでしたよ。


本当におどりが好きな人が集まっているんだなと感心を通り越して感謝でしたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村



おどりが終わると秋です。