郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

楽藝館


楽藝館。


元は林病院。


先生がおられたときはお年寄りから子どもまでが行っていた病院みたいです。


σ(o・ω・o)は行ったことないんですが、マスターは子どもの頃からお世話になっていたようで、中には入るとそのままにして展示がしてあるので懐かしかったみたいです。



ここに行った目的は知り合いの子どもさんが、ここで絵を展示されていて見に行ってきました。


お名前をここで出していいのかわからないので、もしこの辺りにいくことがあったら入ってみてください(1月の後半までやっていたと思います)




大人200円、こども100円でした。

住んでいても入ったことがなかったことが悔やまれます。


写真は小出しします(。-∀-)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村