郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽてさんきれいになりました

トリミングしてもらいました。 かわいくなったでしょ。 家でも爪を切らせてくれればいいのだけど、やらせてくれないぽてさんです。 モカさんは爪切りオーケーなコです。 毛が抜けるので毎日ときます。でも抜けるのでコロコロが手放せないです。 にほんブログ…

暑さいろいろ

暑いですね。 毛がのびてあつそうなので、トリミングを頼みました。 いつやってもらえるかな? モカさんも暑そうです。 暑いから邪魔するのか、本を見れば本の上に、 編みかけを置けばその中に座ります。 なんで?(´・ω・`)? にほんブログ村 にほんブログ村 …

ネギ味噌

これを探してアチコチウロウロ。 ちょっと頼まれまして。 見つけたのは城下町プラザ(八幡町殿町) 次はこっちの味噌もどう? にほんブログ村 にほんブログ村 天気のいい日は気持ちがええなぁ~(*´ー`*) ・追記・ 県や市から「カラオケは自粛でー」と文書が来…

5月だねー

「5月だねー」 「たいくつだねー」 「ひとやすみ、ひとやすみ」 と、思っているかはわかりませんが、ぽてさんの散歩以外はすてーほーむです。 あーたいくつ。 にほんブログ村 にほんブログ村 花を眺めたり、 花を眺めたり、 収穫を待ったりして、乗り切りま…