郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つめきり

何日か前の夕方の雲。 「なつやなぁー」なんて思っていたけど、まだ梅雨真っ只中で蒸し暑い。 昔は朝晩寒かった郡上の夏だけど、今は朝も昼も夜も暑い。 爪を切らせてくれないので動物病院を頼りました。 切ってもらったあとに家での切り方を聞いてみました…

いい顔

タオルをバックに写真を撮るといい感じでした。 「いーねー いーねー」 なんてカメラマンかーちゃんの出来上がり。 笑顔のいい写真が出てきたので見てもらいたくなりました。ふうこさん。 ゆらさん。 にほんブログ村 にほんブログ村 暑くてしかたがない。 ニ…

いつかはくっついてほしい

近づきたいモカさん。 まだちょっと離れていたいぽてさん。 こんな時もあるのだけど、まだまだだな。 にほんブログ村 にほんブログ村 知っている人もいると思うのだけど、このキット。細かいからたぶんできそうにないだろうと、ちょうどニンジンを茹でたら湯…

ガマンガマン

ぽてさんガマンのコの図。 たぶんアゴを乗せた方が楽なんだと思う。 にほんブログ村 にほんブログ村 雨はキライらしい。

コワイ顔選

ぽてさんコワイ顔選。 だいたい寝顔はこんな感じ。 にほんブログ村 にほんブログ村 ふむふむ、何を見ようかな。 ワンちゃんの映像とか音声に反応します。

できました

できました。知り合いからいただいてさっそく作れました。サザエ(だよね?)の時期を調べたら大丈夫だったのでヨシヨシとニンマリしながら作りました。 Yちゃんありがとぅーねー。 まだあるからそのうちに(^_^) モカさん興味なし(^_^;) にほんブログ村 にほん…

何になるかな。

さて、何になるかな。 にほんブログ村 にほんブログ村 暑くてしかたがない( o´ェ`o)

座布団いちまーい

やまだくぅーん、座布団一枚。 にほんブログ村 にほんブログ村 新じゃなくなりつつある緑。 鮎も解禁になったようです。