郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばる ゆらさん。

晴れていれば毎日リハビリです。 できれば陽が当たっているときにしたいのだけど、そうはいかなくて犬のリハビリデーサービスがあったらいいなーと日陰を歩くときは思ってしまう。 にほんブログ村 にほんブログ村 ゴハンはスプーンからシリンジに切り替え。 …

堤防沿いの花

] 吉田川沿いの堤防。 ちょうど、お世話をしている人と話ができました。 もうちょっとしたら菊が咲くよと。 にほんブログ村 にほんブログ村 たくさんあるわけではないけれど、季節が感じられるのはいいなー(*´ω`*)

何ができるかな

さて、何ができるかな。 わかる人にはわかってしまう。 にほんブログ村 にほんブログ村 夜は静かすぎるくらいの店の前。 スズムシだってそろそろいなくなるよ。 さみしーなー。 はやく終息してほしい。 むー(*T^T)

秋が進んでいます。

秋が進んでいます。 落ち葉が急に増えた感じがあります。 朝日がいい感じで射してくれるときは気分もあがりますね。 これは昨日の朝。 今日はどうかな。 にほんブログ村 にほんブログ村 ぽてさんはゆらさんとはなるべく別口で散歩に行きます。 歩くスピード…

ニオイトリ

今日は1日中寒い日です。 ゆらさんはニオイトリに忙しい。 にほんブログ村 にほんブログ村 ぽてさんもニオイトリができるようになって安心。 ゴハンは誉め誉め作戦で食べてます。 どっから声出てんのって言われるくらいの声で誉めちぎります。 なんとかパク…

ツーショット

距離はあるけどツーショット。 たぶんゆらさんはぽてさんのことをあまり意識はしていない。 ぽてさんは箱の中だと強気なのか、怖いからなのかガルガルーとなっていました。 一週間たった今はガルガルーの頻度が減ってきた感じかな。 にほんブログ村 にほんブ…

何見てる?

夕方のリハビリ時間。 何見てる? 若い頃はよかったなってところかな。 にほんブログ村 にほんブログ村 がま口作ってみました。ちーさいので 何を入れるんだ?って感じですが、指輪が入るくらいかな。 アメちゃん入るかな?

てくてく

前情報で歩かないコとなっていたのが、なんのなんの。 歩くわさー。 楽しそうに、楽しそうに。 にほんブログ村 にほんブログ村 ゴハンの趣味がわからなくて、ちょっと困っていますが なんとか食べてくれるのがわかりました。 でも、ダイエットが必要なのです…

よろしくね

ひつじ雲。 いつもだと8月後半から見るのだけど、今年はやっぱり暑かったんだなとシミジミ感じました。 キンモクセイも薫っています。でも朝の薫りはあまり好きじゃないです( ´-ω-) さて、ヒミツの発表です。 行き場がないと言うことで迎えました。 命名 ぽ…

モカさんの注射の日

モカさんの注射の日です。 今年はギャオギャオ言わずに行って来ることができました。 いろんなことは問題なし。 注射をプチッ。 にほんブログ村 にほんブログ村 先生に「ゆらちゃんは元気?」って聞いてもらえたのがすっごく嬉しかったです。 夏を越せなかっ…