郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽてくま

今って100均でかわいいのが手にはいるのでうれしいですね。 いい感じ。 にほんブログ村 にほんブログ村 つまらんときはこんな顔してます。 寒いからと「チッコ行くよー」というと、コタツに入ってもらえそうだったら隠れます。 「ワタシ失敗しないのでっ!」…

かわいいのはツミ

かわいいぽてさんが撮れました。 自分のかわいさがわかっとるんでないかと思うくらいです。 少しずつちがう花を植えているプランターなので、根っこ育てようの枯れた葉っぱとかもあってキレイな感じではないけど、アップで撮ればキレイだからいいよねーの感…

モカさんと仲良くしてほしいかーちゃん

とーさん(ますたー)が夏ごろに撮ってた写真がかわいかったので。 にほんブログ村 にほんブログ村 今日はお日様が出ていて日が当たっていれば暖かかったです。 朝方は寒いけど。 コタツはモカさんとぽてさんの取り合いです。 ガルガル言うので仕方なくモカさ…

コタツの番人ぽてさん

かなり寒くなってきました。ぽてさんは毎日コタツの番人です。 にほんブログ村 にほんブログ村

ぽてさんの注射

ワクチンを打ちに行きました。 まだ気がついていません。 秋にタンポポ。 茎が長いのは日本のですか? 昔はタンポポってこんなだったですよね? 最近は茎が短いのが多いような気がします。 体重は4.7キロでチワワにしたら重いみたいですが、骨格からするとこ…