郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月22日のライブ

7月22日のライブ。 にほんブログ村 にほんブログ村 次回は9月の予定です。

夕焼け

雷が鳴り始めたときは陽がさしていて雨が降るような気配はなかったです。 昔の運動会の朝の花火みたいな雷で、ぽてさんが怖くて怖くてな状態でした。 絵に書いたような夕立のあとの夕焼け。 にほんブログ村 にほんブログ村 それでもやっぱり暑いのだι(´Д`υ)…

今日の踊り会場

今日も暑いです。今日のおどりの会場は 「旧庁舎記念館」下柳町神農薬師祭 にほんブログ村 にほんブログ村 今日はライブなのです。

メダカ

メダカもらいました。赤ちゃんメダカと卵もあります。 この子たちは駅のイベントで買ってきたキンギョの子どもたち。 あ、明日あるみたいですよ。 にほんブログ村 にほんブログ村 明日、ライブあります🎶

雨だよ

ムシムシは今日も。ぼてとさんと外に出ようと思ったら、雨が落ちてきました。 あ〜あ┐(´д`)┌ 眺めるだけのぽてとさん。 にほんブログ村 にほんブログ村 道路から焼けるようなニオイがします。 少しは暑さがやわらぎますかね〜

郡上おどりが始まりました

毎日暑い日が続きますι(´Д`υ)アツィー暑いけど郡上おどりは始まりました。 お手伝いに出るようになってから初めて雨のない発祥祭でした。 暑かったけど、雨降りでカッパを着るよりはよかったかな。 にほんブログ村 にほんブログ村