郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休業要請

みなさん、お元気ですか。 このたび新型コロナウィルス症の感染拡大に対しての、岐阜県の休業要請にともなって臨時休業することになりました。 【休業期間】4月18日~5月6日 5月7日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが社会情勢をふまえて期間を…

タンポポとお月さん

タンポポも咲いてます。 にほんブログ村 参加しています。 ポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 参加しています。 ポチッとしてもらえるとうれしいです。 暖かくなったというものの、朝晩は寒さを感じます。 お月さんがおっきく見えるらし…

ホーホケキョ

和良に用事で行って来ました。 桜は着々と咲いていっていますね。 着々( ゚ 3゚) こういう使い方はあっているんだろか? どこからか、ホーホケキョと聞こえてきます。 ウグイスはテレビを見ていないだろうから、いつものようにホーホケキョの練習を始めたんだ…

何日か前の美並の桜

何日か前の美並の桜です。 今はもう満開みたいです。 ここは車の通り道で毎日咲いていくのがよく見えました。 八幡の愛宕公園も見頃のようですが、今年は見ずにおわってしまうかな。 にほんブログ村 参加しています。 ポチッとしてもらえるとうれしいです。 …