郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

ホーホケキョ

f:id:gujo-miyagase:20200407130822j:plain


和良に用事で行って来ました。


桜は着々と咲いていっていますね。


着々( ゚ 3゚)


こういう使い方はあっているんだろか?




どこからか、ホーホケキョと聞こえてきます。



ウグイスはテレビを見ていないだろうから、いつものようにホーホケキョの練習を始めたんだろうなと、『どこにいるんだ?』とキョロキョロしながら練習ホーホケキョを聞きました。



そこいらの花がせっかく咲きだしたから見てあげないとな。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとうれしいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとうれしいです。






f:id:gujo-miyagase:20200407131657j:plain



この方たちはいつもニコニコ。



いーじゃない(*´ω`*)