郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

ゆらさんの寝顔

ゆらさんはコタツ好きです。

今年は体に堪えるだろうとコタツをフル稼働させています。


電気代がこわいです((( ;゚Д゚)))


のぞくと時々こんな風になっています。

f:id:gujo-miyagase:20200222094246j:plain

なんだかこわいです((( ;゚Д゚)))



f:id:gujo-miyagase:20200222094322j:plain

声をかけても夢の中。


時々モカさんが一緒にいてくれます。

f:id:gujo-miyagase:20200222094411j:plain

ゆらさんはモカさんを空気のような存在だと思っているんじゃないかと思います。


このままもう少し一緒にいたいよねー。



何日か前の朝の東側の空。

写真をのせたつもりがのっていませんでした(なんでかな?)

f:id:gujo-miyagase:20200219180046j:plain

今日は雨降りです。

雪にはならなさそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとうれしいです。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとうれしいです。





チラシが届きました。

f:id:gujo-miyagase:20200217162701j:plain


次は写真をとってのせますね。