郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

モカさん、ちょっと落ち着いたかな


f:id:gujo-miyagase:20210205123923j:plain

ゆらさんが駆けていってから、モカさんのようすが気がかりでした。

いつもそばにきて、甘えてかじる(σ(o・ω・o)の手を)を繰り返していて、でもどうしてあげることも出来なくて、ナデナデをずっとしていました。


夕べは珍しく寝床に来たので抱っこして寝てみました。


それがよかったのか、今はコタツの中でまったり中です。


これで落ち着けばいいのだけど、夏は暑いだろうなと今からヒヤヒヤです。




f:id:gujo-miyagase:20210205124336j:plain

陽がささない場所なので寒いったらありゃしない。

あの木の向こうにおひさまが。


f:id:gujo-miyagase:20210205124417j:plain

それでもぽてさんは今日も仁王立ちで踏ん張っています。





f:id:gujo-miyagase:20210205124454j:plain

若いっていいなー。


2月で3才です。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村




モカさんはそろそろシニアの仲間入りです。



あ、そうそう。


ゆらさんが駆けていったことを知り合いさんが知っていてくれました。


ここを見てくださったとのことです。


気にかけてくれてありがとうございます。


うれしいなぁー、こういうことって(*´ー`*)