郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

ぽてさんのケリケリ


f:id:gujo-miyagase:20210203164715j:plain

ちょびっとだけ雪が降ったようです。


本当にちょびっとだけ。





f:id:gujo-miyagase:20210203165000j:plain

これって、カマキリの卵たち?


散歩に行って見上げたらありました。





f:id:gujo-miyagase:20210203165048j:plain

行きたくない方向には意思表示するぽてさんです。

ぽてさんと行く行かないで引っ張りっこになるのだけど、誰かにみられて笑われているんじゃないかと心配です。

まーこんな時期だから笑いを提供できたと思えばいっかと思うことにします。



f:id:gujo-miyagase:20210203165200j:plain


ぽてさんは用を足したあとにケリケリするんですよ。


ぽてさんの落とし物を拾おうとしているところにケリケリするものだからσ(o・ω・o)に枯葉と土がかかるじゃない。


コントかっ!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村



風が冷たくて帰りは歩かなくなってしまったので、抱っこで帰ってきました。