郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

便利な道具がありがたい


f:id:gujo-miyagase:20201128100630j:plain

段々の雲の時は寒さはどうなるんでしょ?





f:id:gujo-miyagase:20201128100717j:plain





f:id:gujo-miyagase:20201128100729j:plain


一緒に散歩に来ました。


今回はゆらさん主導の散歩だったからか、途中でぽてさんがすねて歩かなくなってしまったので 仕方がなくぽてさんを抱えながら帰ってきました。



遠目に笑われていたと思う、たぶん(^_^;)




ゆらさんを見る人が、



「うちの子の時にそんなんがあったらよかったなー」



と、後ろ足のサポートしているのを見て言います。



σ(o・ω・o)が知っているだけで、まだ何頭か老犬がいて いろんなサポート道具で散歩してもらっています。



やっぱり道具ってありがたいなとつくづく感じます。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村




えーと、




本当は店のブログとして始めているのですが、ワンニャンブログとなりつつあります。



ま、いっか。



あー、よくないよくない(ヾ(´・ω・`)