郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

行き止まりで困るぽてさん


f:id:gujo-miyagase:20211007085009j:plain

ぽてさんとσ(o・ω・o)で川原に行きました。



f:id:gujo-miyagase:20211007085037j:plain

ゆらさんが駆けて行ったのが12月でその後の散歩はとーさん(店じゃマスターと呼ばれてます)とだったので、σ(o・ω・o)とは久々の吉田川沿いです。




f:id:gujo-miyagase:20211007085235j:plain

ぽてさんに悪いなーと思いながらもここには足が向かなかったみたいです。




f:id:gujo-miyagase:20211007085343j:plain

一番下段を川上に歩くと行き止まりで、




f:id:gujo-miyagase:20211007085426j:plain

困るぽてさん。




f:id:gujo-miyagase:20211007085442j:plain

シッポの位置で困っているのわかりますか?




f:id:gujo-miyagase:20211007085520j:plain

八幡城は去年と同じでした(そりゃそーだ)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





f:id:gujo-miyagase:20211007085706j:plain

ゆらさんはコスプレが似合いました。

ハロウィンなのでコレ(写真)がいいかな。


カブトだけど(笑)