郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

今年1年ありがとうございました<(_ _*)>

あと1日で今年も終わりです。


今年に入ってこちらのブログサービスにお世話になりました。


前のところが閉鎖になってしまって、アタフタしながらのスタートでした。


郡上の山や川を見てもらったり、ゆらさんやモカさん、ぽてさんも見てもらいました。


今年は郡上おどりがリモートでの開催となって、本来の賑わいは感じられない1年となってしまいました。


順調に開くことができていたライブもできないままで、残念です。


今月、ゆらさんが駆けていってしまって今まですごく気が張っていたんだなと思いました。

見てくださったり、声をかけてくださったりしてもらえてすごく嬉しかったです。

ありがとうございました。


早くライブができるようになって、こちらでもお知らせできるといいなとおもいます。



来年もよろしくお願いします<(_ _*)>





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





誰かがレタスを食べている。


f:id:gujo-miyagase:20201230155135j:plain


たぶんじゃなくても、コノコ。




f:id:gujo-miyagase:20201230155237j:plain