郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

ひまそうね。

ゆらさん。

f:id:gujo-miyagase:20201220165328j:plain

暇そうにしています。



暇なんですよ、たぶん。





f:id:gujo-miyagase:20201220170154j:plain





まだ若かった頃。




f:id:gujo-miyagase:20201220170203j:plain





初登場。


ふうこさん。


ゆらさんより1年早く石垣島から郡上に来ました。


ふうこさんが虹の橋を渡ってから3年経ちました。


ふうこさんは腎臓が悪くなって食欲がなくていろいためしたのだけど、今思うとちゃんとできていたかわかりません。

その時のことを土台にしてゆらさんに向き合っています。


ゆらさんもやっぱり腎機能が低下してるようです。


年齢からすれば仕方がないのかな。


ゆらさんはまだここにいてもらうからね。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





ふうこさんの写真は目から水が出てきます(ノ_・、)






今日は外がすごく静かなような気がします。



車もあまり通っていないのかな?




寒さは慣れもあるからか、あまりないような気がするのだけど、気のせい?