郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

ゆらさんの病院

ゆらさんの病院に行くことができました。





f:id:gujo-miyagase:20200609142729j:plain



もうね(^_^;)



オムツばあちゃんのまま行きます。



先生もそこにはなにもふれなかったので、お漏らしするよりはいいと思ってもらえたのかと思うことにしました。



年齢と後ろ足がほとんど立たないのもあってか、注射は見送りとなりました。


腎機能も血液検査が終わったら連絡が来ることになっています。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村




覚悟はしていたけれど、やっぱり現実を言われるとやだな。



腎機能があまり悪くなっていませんように(*-ω人)









ミキサーの様子はといいますと、ガーガーピーピーとなる時もあれば、スパンッと良い音になるときもあって 誉めちぎり作戦を継続中です。