郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メダカが卵をもちました

メダカが卵を持っていてビックリ‼️ わかるかな? ちょっと拡大(わかるかな?) 慌てて代用産卵床を入れてみました。 産み付けてくれるといいなー。 にほんブログ村 にほんブログ村 タンポポを愛でる(?)ぽてさん。 注射も終わって一安心。爪切り、肛門腺もや…

桜の見頃

吉田川沿いの桜の頭が見えたので、川まで行ってみました。 久しぶり。 にほんブログ村 にほんブログ村 ほんとはこの場所で編み物したりとか、刺繍したりとかしてみたいんだけど、観光客さんに見られるのが恥ずかしくてできない?やりたいなーと思いながら何…

最近買ってます

最近、コケコッコ村の卵を買いに行くようになりました。 あ、コケコッコ村の看板の写真とればよかった。 ウサギがいます。 写真を撮るのを忘れたけど、遠目にポニーさんもいましたよ(今度行ったら忘れずに写真とろー) 桜も満開 にほんブログ村 にほんブログ…

ねむいねー

おねむなぽてさん。 にほんブログ村 にほんブログ村 郡上も桜が咲き始めました。美並は満開みたいですよ。八幡も咲いていて、ゆっくり眺めに行きたいなと思いながら車のなかから横目でチラ見するくらいになっています。 ははは(*゚ー゚)🌸