郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

クーラーの中のゆらさん

お盆直前の郡上八幡はあっついですι(´Д`υ)アツィー


ムシムシ、ジリジリ。




f:id:gujo-miyagase:20200811114028j:plain


とてもあつくてゆらさんを外に出せません。


待ちに待ったゆらさんのミルクが届いたので、水分補給。


水だけじゃ飲まないのよね┐(-。-;)┌



夜泣きゆらさんなので 一緒に寝る日も増えてきました。


夏にはゆらさんがポカポカ以上のドカドカに暑くてこっちがたまらんですι(´Д`υ)アツィー




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村


町の中の折り鶴が増えてますよ。


写真とか撮りたいけど よそさまの軒先をパッチパッチとるのも気が引けるからな(*‘ω‘ *)



たぶん誰かが写真とか上げてるでしょう。



よしっ、もうちょっと鶴をおるかな。