郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

暑い日


f:id:gujo-miyagase:20200818112623j:plain

今日も暑いですι(´Д`υ)アツィー


お盆が終わってしまいました。


なんて静かなお盆だったんだろうと、改めてさみしさを感じます。


下駄の音がしない夏って初めてかも。


時々下駄の音がするような気もしたけれど、「おどりないよな?」と自分に確認とってしまう感じ(・・;)






f:id:gujo-miyagase:20200818112906j:plain


バッタ?キリギリス?



プランター生まれのようです。


水をまいたら飛び出てきたので ビックリ(○_○)!!





f:id:gujo-miyagase:20200818113043j:plain


そーそとプランターに戻しました。






f:id:gujo-miyagase:20200818113113j:plain



なんかよくわからない花。


雑草だとは思うけど、花が咲けばかわいくなってとれない。



なのでプランターが草でワサワサな状態。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村




リモートおはやしで楽しめた人もいたようです。



来年は袖すり会わせて踊りたいと思う人はたくさんいるだろうな。