郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

一緒に散歩かな

良いクリスマスは過ごせましたか?


あっという間に27日でした。



ゆらさんが駆けていってから ぽてさんと行った散歩の写真。


f:id:gujo-miyagase:20201227103836j:plain


まぁ、お日様が光っていたこともあったのだけど こんな写真が取れました。


気持ち的にはゆらさんも一緒に散歩です。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





ワンコやニャンコの話題ばかりですが、お店のブログとして存在しています(^_^;)




12月25日~岐阜県の要請を受けて休業しています。


今年はライブもほとんど出来なくて悲しい年となりました。


来年は早くワイワイできる日がくるといいなと思います。