郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

カッパぽてさん


f:id:gujo-miyagase:20210129112223j:plain

皆さんのところの雪はどうですか?


郡上八幡の朝の雪はこんな感じです。

まだこれから降るということなので気を付けましょうね。

でも、気を付けようがないのがお天気なんだけど、出掛けずに籠るしかないのですかね(o´エ`o)b






f:id:gujo-miyagase:20210129112549j:plain

せっかくなので ぽてさんにカッパ(レインコート?)を着てもらいました。

いつもはハーネスにリードなのですが、カッパにリードを通す穴があったので、今日は首輪にリードをつけました。




f:id:gujo-miyagase:20210129112801j:plain

なれないんでしょうねぇー(´-ω-`)

「イヤダァー」

となりました。


あ、でもこのあとちゃんと歩いてくれましたよ。


あ、リードを持っているのはとーさんです。
店ではマスターって人です。
ぽてさんにあまあまで、デレデレです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





郡上は縦長で、八幡は降っていなくても白鳥、高鷲はたくさん降るところです。


八幡はまだかわいいものなんでしょうね。


テレビでは大雪に注意・警戒とずっと出ている感じです。


降り続いてはいるので、八幡の方も気を付けます。