郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

ぽてさん3才になりました


f:id:gujo-miyagase:20210216102306j:plain

聞いていた情報によると、2月15日に3才になったぽてさんです。


写真は少し前のです。




f:id:gujo-miyagase:20210216102457j:plain

コチラは今日です。


寒いのか眠いのか、顔を出してくれないのでコタツ毛布のクロネコさんにカメラ目線してもらいました。


10月に郡上に来てまだ4ヶ月なんですよね。


すでに2才半だったので、慣れてくれるかが心配でしたがなんとか大丈夫みたいです。


できればモカさんとワンニャン団子になってほしいとかーさんはおもうんだけど、どう?




f:id:gujo-miyagase:20210216103022j:plain

おやつあげるから。



あ、でもモカさんは仲良くしたくて近づいて行くんだった。


ぽてさんお願いね。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





f:id:gujo-miyagase:20210216103330j:plain

昨日はダマダマになっていたお抹茶ですが、今日はダマダマなくたてられました。

お抹茶とお湯の量の加減が今一わからないのが問題です。




今朝は寒さが戻ってきました。


雨にまじって雪が落ちてきます。


ベタッとした雪だと散歩に行くのは迷ってしまいます。





f:id:gujo-miyagase:20210216103809j:plain


ふうこさんと、ゆらさんは雪が大好きでしたよ。