郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

2月15日 ライブありました

2月15日にライブありました。




f:id:gujo-miyagase:20200217162534j:plain

バイオリン・後藤恵理沙


f:id:gujo-miyagase:20200217162519j:plain




f:id:gujo-miyagase:20200217162607j:plain

ピアノ・高島田孝之


今回、「G線上のアリア」の演奏が聞けて嬉しかったです。

ドラマでありましたよね。

あのドラマを見て「バイオリンをやってみたいv(*´>ω<`*)v」と思ったのはσ(o・ω・o)だけではないと思います(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

なぜかバイオリンあるんですよ。

飾りになっていますが。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとうれしいです。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとうれしいです。



次回は3月29日です。

カルテットです。

7時からです。

f:id:gujo-miyagase:20200217162701j:plain

もうちょっときれいに書けんのかね(/ー ̄;)



お待ちしています<(_ _*)>