郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

モカさん5年経ったねぇー

寒さがゆるんだのでコタツに入らなくてもいいそうです。


f:id:gujo-miyagase:20200214153030j:plain

ウチノコになってから5年が経ちました。

あっという間だったなぁー。

サビ猫は模様の出方が複雑だからなのかなかなかオヤさん候補がいなかったようです。

元々小さめで、「食が細い子」と言われていましたが なんのなんの、ただセンターで出してもらっていたカリカリがおきに召さなかっただけだったらしくて、よく食べます( ゚ε゚;)


新しいゴハンには飛び付くのだけど、飽きるのが早いです。

時にはゆらさんのゴハンも取ります。

何度か飽きたゴハンが入ったお皿を「テヤー(ノ`△´)ノ~┻━┻」
とひっくり返しているのを目撃したσ(o・ω・o)です。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとうれしいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとうれしいです。





明日2月15日にライブあります。

f:id:gujo-miyagase:20200202210703j:plain

お待ちしています<(_ _*)>






f:id:gujo-miyagase:20200129225248j:plain

はっぴーばれんたいん❣️(モカさん)