郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

ツーショット

距離はあるけどツーショット。


f:id:gujo-miyagase:20201016080945j:plain


たぶんゆらさんぽてさんのことをあまり意識はしていない。



ぽてさんは箱の中だと強気なのか、怖いからなのかガルガルーとなっていました。


一週間たった今はガルガルーの頻度が減ってきた感じかな。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村




ゴハンも水もちょーっとしか受け付けてくれていなかったぽてさん

カリカリよりも人の食べ物をもらっていたフシがあって「コレは嫌だ」状態だったみたいです。

なんとか美味しそうに水を飲んで、ゴハンも食べてくれるようになりました(今日はそうでした)





f:id:gujo-miyagase:20201016082744j:plain


おりこうそうに座っていますが、おすわり おて おかわり 何もおそわっていなかったようで「それは何?」という目をします。


2才。


可愛がられてはいたようで、甘えるのは上手です。


これからでもボチボチ覚えればいいよね。






ほんとは 店のブログのはずなのだけど、こんな感じで日々を送っています。