郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

休業期間が伸びました(5月31日までです)

こんにちわ。


連休はいかがでしたか?


自粛の連休で店の前も車が通らずに静かなものでした。



さて、



5月6日が過ぎればと思っていた自粛期間が延長されましたね。



それにともなって宮ヶ瀬も休業期間を伸ばすことにしました。



【期間】

~5月31日まで



です( o´ェ`o)




5月が過ぎればライブができるように もうちょっとガマンです。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
応援ポチをしていただいている方々ありがとうございます。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村
応援ポチをしていただいている方々ありがとうございます。





桜も終わって、やまぶきも散ってしまいました。


今は山藤が咲いています。



プランターマリーゴールドの勝手生えが芽を出し始めました。




では、もうしばらく<(_ _*)>