郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

カイジューぽてさん。

ぽてさんはかぶりものが大丈夫なので、時々カイジューになります。




f:id:gujo-miyagase:20201210085318j:plain




ハロウィンの時はカイジューでお散歩をしたんだけど、人通り少なくて(^_^;)




f:id:gujo-miyagase:20201210084408j:plain


モカさんがかぶっていたウサチャンがあったはずなのですが、どこかにしまいこんでしまって見当たりません(´・ω・`)






f:id:gujo-miyagase:20201210085133j:plain


モカさん、知らない?


モカさんはアチコチに秘密基地を持っていて、オモチャを隠し持っていたりするのであやしいのです。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村





今朝は車のフロントガラスが凍みていました。



あー いよいよ本格的な冬が来るのか(´・ω・`)