郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

モカさんどれがいい?


f:id:gujo-miyagase:20210213111840j:plain

ニャンの中にはYouTubeが好きなコがいるそうなので、モカさんにも見てもらいました。




f:id:gujo-miyagase:20210213111940j:plain

あまり好きなのではなかったみたいなので、違う動画を探してみようと思います。




f:id:gujo-miyagase:20210213112041j:plain

σ(o・ω・o)と一緒に100均クロスステッチの図案を見る方がよかった?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村



クロスステッチを始めると図案の上に座られてしまいます。


ちょっとずれててくれればいいのに、見たいとこなんだもん。


困っちゃう(´-ω-`)



クロスステッチは出来上がるかは未定です。


今の100均はキットもたくさんあって、ワクワクしますね。


ゆっくり見に行きたいけれど、今はガマンガマン。


買いだめしておいてよかったなと思います。