郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

お互いがんはろ~ね

今日は雨降りから始まりました。


雨だから寒いかと思いきや、湿気のせいだからか動くと暑い(;´д`)






f:id:gujo-miyagase:20201119135828j:plain


昨日はなんとなくモヤがかかっていたので八幡城もはっきりと見えなかったです。




f:id:gujo-miyagase:20201119135941j:plain






f:id:gujo-miyagase:20201119140002j:plain


ゆらさんのリハビリで歩いていたときに 向こうの方からスキーのステッキ型の杖を持った大先輩が。


あ、ワンちゃんじゃなくて人です(*´ー`*)



ゆらさんに声をかけてくれました。



「お~お~ お互いにがんばろうな」



なんだかうれしそうにキャッキャッとした感じで話しかけてくれたので コチラもなんだかうれしくなりました。




「がんばりま~す」



ゆらさんのかわりに返事をしてリハビリに戻りました。


本当は記念撮影でもしたいくらいだったけど、今の時代それはムリだよね(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村







今日は暑いけど、もしかしたらグッと冷えてくるかも。