郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

探し物は見つかりました?

ドラッグストアーの味噌棚の前で何やら探し物をしている二人連れ。


地元の味噌を探しているような感じだったので声をかけようか迷いながらその場を離れてしまった。


次のドラッグストアーに行くと、そこにも味噌棚の前に同じ二人連れ。


「お願いだから聞いて。わかる範囲で答えるから」


そう思いながら近くをうろつく変な人になっていたけれど、聞かれることなく終わりました。


店員さんにも聞いてなかったよな。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村



観光地みたいになってしばらくたっているので、素朴な疑問であれば大体の人は答えてくれると思います(σ(o・ω・o)がそう思うだけかもしれないので、お店なら店員さんに聞くのが一番)


あの二人連れ、探し物は見つかったかな?

声をかけられなかった自分を悔やんでます(´-ω-`)


ごめんね。