郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

はじめまして

はじめまして。


岐阜県郡上八幡で「宮ヶ瀬」というお店をやっています。

郡上八幡はご存じの方もいらっしゃると思いますが、「郡上おどり」といって 7月~9月にかけて町の中を会場にして どなたでも参加できる行事があるところです。


店の方では、普段はカラオケとかで楽しんでいただいています。

不定期でライブを開催しています。



こちらでは、ライブのお知らせやライブのようすを残したいと思います。



石垣島から来ている保護犬ゆらさんと、愛護センターから来ている保護猫モカさんのようすや、作ったものを見ていただけるとうれしいです。



郡上の季節の移り変わりも残したいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとよろこびます。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村
参加しています。
ポチッとしてもらえるとよろこびます。





お世話になります<(_ _*)>