郡上散歩

水とおどりの町 郡上八幡で ひっそり営業しています。

ミキサーアンプのご機嫌

どうして同じ記事が2つもあるのかが気にはなるけれど、気にしない気にしない。



ミキサーというか、アンプ?


正式な言い方がわからんので、ごめんなさい。



アッチコッチコードを抜き差し、抜き差し。



今はご機嫌がなおっているようです。




いったいどこが悪いのか(´・ω・`)?



カラオケ屋さんに来てもらったときはミキサーアンプが壊れていると言われ大ショックでしたが、アッチコッチの抜き差しでご機嫌がなおるのだったら、いくらでも抜き差しします(*-ω人)





(*-ω人)





(*-ω人)




もう、ミキサーアンプに低姿勢で向かいます。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ
にほんブログ村






でも、ミキサーアンプのご機嫌が悪くなるのが怖くて店が開けられない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





えーと、プランターのなかにマリーゴールドの芽が出始めました。


報告ー。